見出し画像

漫画をアップしました

 お久しぶりです。chimomomoです。

 noteにも𝕏にもまともに浮上出来ず…
 おかげさまでやっと漫画ができました。
 良かったら読んでください! ↓外部リンクなんだけれども! そこをグッと堪えて!

 口を開くと言い訳しが出てこない状態なので、よく無い精神状態。反省が口からまろび出そう。

 でもね、ほんとね、これだけは言わせて欲しい。
 マジで時間がなくてさあ!!
 締め切りを守れた事だけは誇りたい。よくやったよ。マジでダメかと思った。

 反省会は後日みっちりやります。一から十まで反省ばっかり。早く書いて次に繋げたい。
次に繋げていきたい。今よりマシになりたいよ〜〜!

 今日は寝不足and仕上がりハイからの泥酔なので、短文で失礼いたします。明日からまた日常パートをしっかり頑張るよ。練習も。

 ああ、来年の抱負とかもいっぱい考えよう。年賀状も、大掃除も… 漫画に全振りしてきたものを取り戻すために動きまくろう…!

 すみません、取り急ぎおしらせでした!

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?