見出し画像

脇役女(バカ)につける薬はない

また芸能人の不倫に沸いてるのか…

つくづく、この国は平和だな…
ウイルスが沈静化してきただけで、完全には
掌握出来てないんだから、油断は出来ない。

でも、本当に不倫バッシング好きだね。みんな…
というか、不倫すると、いじめていい認定が
世の中でされるんだろう…だから、普段の鬱屈した
ストレスの捌け口にいじめる人を探しているんだろうな…

私は別段ストレスもないし、鬱屈もしてないし
他人にさほど興味がないので、別に芸能人が
不倫しても私には直接関係がないので、勝手にすればいいと思ってる。
だから、謝罪会見も見ないし…ワイドショーも
チェックは、したことないのに、それでもなお
Twitterとかで、情報が出回るのだから、本当に悪いことなんか出来ないのにね…

それでも、やめられないし、それでもやっちゃうんだ。これって、依存症とかで、治療が必要なんじゃないのだろうか…。

ここで、この記事を書き出したのには…ちょっとスゴいTwitterのつぶやきを見てしまったからなんだけど…

以前、芸人の陣内さんが(私は芸人さんとしての陣内さんは、才能があってスゴい面白いしネタも好きだよ)某女優さんと結婚してた時に、異様にモテた…と
言うのを聞いて、『結婚してからモテる?はて?』…と思ったら、彼を攻略すると、某女優さんに勝てた気持ちになる女が群がってくるんだってね…

えええええええええええぇぇ?

ドン引きなんですけど…💧
つぅか、怖いんですけど…そのサイコな発想。
なに、それ💦

だから、今回アンジャッシュの渡部さんに
群がってきた女たちも、彼の奥さんに
勝てた気分を味わいたくて、群がってきたって
事なんだ…

ドン引きなんですけど…

陣内さんや、渡部さんが好きで、奥さんいてもどうしても好きになっちゃって、気持ちが止められない…とかなら、百歩譲りたくないけど、千歩くらい譲って、なんとかわからなくもないんだけど…
多分表向きは、そう思ってんだろうね…

自分の人生なのに、主役が某女優さんとか
渡部さんの奥さんなんだ…

だから、嫌いなんだよ脇役体質な女って。

自分の人生なのに…

報道されている事が本当なんだとしたら
トイレで処理されている事が、渡部さんの
奥さんに勝った事になるのか?

文春に、金を貰って彼との関係を売り渡した所で
そのはした金で何が得られるんだ?

芸能人とか有名人とかと付き合うと自分の位が上がったような錯覚になるんだろうね…
それ、本当にお前の人生か?

バカとクズにつける薬ってないんだなぁ…

以前不倫でバッシングされていた、…バラエティーに出ていたダブルの女の子のタレント…
彼女は、最初相手が既婚なのを知らなくて
奥さんの気持ちが考えられないくらいに
好きになっちゃったから、調子に乗っちゃった…
事でバッシングを受けていたけど、
これは、理解の範疇なんだ。私は。
別に彼女を好きでも嫌いでもないけど、
責めるほど悪いとは思わない。
相手に夢中で見えなくなってしまったんだろうし、それくらいに好きだったんでしょう。

でもさ、陣内さんと渡部さんの相手は
明らかにちがうよね?彼らの事をかけらも
好きじゃないよね?(そう思ってるだけで)
攻略する相手が、彼らの奥さんなんだもん。
脇役体質にも程があるだろ…

私の学生の頃の同級生の夫がそうなんだけど
常に『オレには○○の知り合いがいるんだ』って
自慢ばかりするんだよね…
私に向かって
『オレには漫画家の知り合いがいるんだ』って
自慢げに言い出すんだよ?
どれだけバカなのか分かってないくらいバカで、会話にならないでしょ?💧

私は、漫画家なんだから、周囲は漫画家の知り合いだらけで💦漫画家関係の友人だらけに決まってる訳でしょ?なのに、それを私に自慢しちゃう訳。

私は好き嫌いがハッキリしてるんで、こいつが嫌いだし、その同級生の子も好きじゃないので、付き合う気はないんだけど…

自分の人生なのに、他人が主役で他人の自慢して生きていく事の愚かさって…例えられないくらいに下らない人間性だよね。
でも、想像以上に多くないですかね?
他人を主役に生きてる人って。
自分の人生を放棄してやがるし、生きることに
手を抜いてるから、そういう発想になんだよね。

自分の人生は、己で責任を持って、己の足で歩いて、誰かに主導権渡したり、誰かを中心に考えてるなんて、堕落しすぎだろ…

いちいち人を引き合いに出して、あいつに負けたくないとかあいつに勝ちたいとか、下らないことに
血道をあげてる暇があったら、もっと自分を大切にして、自分の人生をしっかり歩け!

私の弟は数ヵ月前に死んだけど、自分が死ぬなんて考えてなかったと思う。
いつ死ぬかわからないんだから、他人の幸せや
他人の不幸なんかをいちいち気にしてないで
自分の人生をしっかりと見つめて、やりたい事を見つけろ!ってんだよ!

誰かに幸せにしてもらおうなんて、甘い考えで生きてるから、トイレで処理されるような人生をおくる事になんだよ。

これは、恥ずべき人生だよ?
誰かの処理に使われる人生なんて、生きてるとは
言えないじゃん。

自分の人生なのに、誰かの脇役でしか生きてないとしたら、それは生きてない!手を抜くな!
妥協して流されてる人は、誰にも愛されないし
誰も認めてなんかくれないからな。

誰かを不幸に陥れた上に築かれる幸福なんて
あり得ないんだよ。
長い歴史を見ても、そんな都合のいい幸福は
絶対にないのだ。

本当に…想像力なさすぎる。

このテのバカ、多すぎませんかね?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この先もずっと作品を描き続けたいので、どうかサポートお願いいたします!