見出し画像

玉置さん私に勇気を、ありがとうごじゃいます。

最近、玉置浩二さんの「田園」をよく聞くんですが
この「田園」は泉崎の店内BGMでしっちゅ〜
流れていました!!



なので最近、泉崎時代にともに売場で闘っていた
副店長・ナイトマネージャーやアルバイトの子
の事をよく思い出します。

あの頃は今より野心メラメラのメラ女でしてwww


大好きな仕事の師匠達から
「早く彼氏作りなさい!!」や「嫁ぎなさい!!」


と言われても全然なびかずに、、、、。



「今より稼ぎたい!!
手っ取り早く社会的地位が欲しいから
社員にのし上がりたい!!」



と、本気で思ってました。
(なんで浅はかな考え方よw)


かと言って新卒じゃないし中途採用なので
非常に狭き門だと言う事は
うっすら勘づいていたので、、、。



自分自身に誓った事は


副店長・ナイトマネージャー・アルバイトより
歳は喰ってるけどメチャクチャ謙虚で
非常〜に遣いやすいパートのおばちゃんを
徹底してましたね!!!



そんな自分自身の誓いを胸に
本来はメンヘラ女の自サバ系おばさんな私でしたが
周りに恵まれていた為に、泉崎が閉店の日を迎えるまで一心不乱に頑張ってるジラ〜していました。  



あの頃を振り返って思うことは


人間は挫折を経験してこそ強くなる!!



と、言う事でした。




泉崎があってこその「今」に至る事を
あの頃の私は全然知らなかったのですが、、、。



今は無き北海道夢の挫折から
 


「今に見てろよ?」精神が勤続年数を増やす
ガソリンとなっている今日この頃です!!


最近は、ヘルニアが悪さして
非常に仕事のクオリティが落ちていますが
まぁマイペースに楽しみます!!


早くヘルニアを治してあの頃みたいに
無我夢中でボクシングがしたい!!


平仲会長ボクシングがしたいです!!


と言う強い気持ちが、リハビリをガチれる
バロメーターだったりします!!


クソヘルニアよ!!今に見てろよ?フラ〜や〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?