見出し画像

ふと気づけば八百屋6年目の春を迎えました!!

2019年3月15日から天久の八百屋に
お世話になってから
ふと気づけば6年目を迎えました!!



食品と合わせると勤続9年目になりますね!!
(早すぎる!!)


色々振り返ると2019年の今頃は
あまりにも仕事が出来なさすぎて
毎日マネージャーに叱られていたし
泉崎ホームシックで毎日泣きながら
原付運転しながら帰っていたし、、、。

そして何よりも異動一発目で
大ダメージを喰らう様なこんな事もありながらも


とにかく必死で働いていましたね。

あんな事があった時は
ガチ泣きしそうは時は銘店に用事作って
銘店ガールズ達をナンパしたり←
何とか自分自身を強く保ってました!!


2016年の泉崎で自分自身で決めた誓いが
「この会社で10代20代で辛かった事や
悔しかった事を全部活かして生き延びてやる!!」



2019年に天久に異動してからは
「何があっても負けずに生き延びてやる!!」


だったのですが、、、。



この5〜6年は本当に他人の「言葉」で心を殺され
また「言葉」で生かされた日々でした。
そして前代未聞のコロナ禍の時代は
本当に辛かったし

しかし八百屋の仕事があったから
乗り越えられたし
周りに恵まれていたおかげで
会社外の人間からdisりを受けても
強い気持ちで跳ね除ける事が出来ました!!


あとは2020年から
平仲ボクシングスクールジムで
ボクシングも習って4年目も迎えるので
より一層「心身ともに強く優しい人間」を
目指すべく日々精進します!!


月曜日の休日は
泥の様に眠ったので今日はしっかり
地に足をつけて熱いパッションは
胸の中に秘めてクールに仕事します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?