見出し画像

あの時、求めていたのはこんな幸せかも知れない。

今日は有休をいただいて
平仲ジムの大切な友達2人と
私の師匠がいるBarに行き近くのホテルで泊まって
昼ごはんを食べて帰って来ました。



この2日間師匠のBarで
大切な友達と楽しい時間を過ごして
修学旅行みたいに一晩ワイワイして
何気ないおしゃべりをしながらご飯を食べたり
本当に幸せな一日でした!!


平仲ジムに入会した当時は
友達が出来るなんて思ってもいなかったし
一匹狼が如くボクシングをガチるつもりでしたが
初めて飲みに誘われた時は嬉しい反面
ビビり過ぎて半端なかったです!!


しかし今は、、、。


「こんな私にこんな心優しい友達が
出来るなんて!!ヤバいだろ!!」
って思う位大切な友達です!!!


この2〜3年は
ど〜にもならん片想いに悩んで
辛かった毎日も平仲ガールズと飲みに行って
沢山話して飲んで歌って仕事頑張れたし。

平仲ガールズの半端ない優しさを糧に
自分の気持ちを、言えないよ〜。by郷ひろみ

な、相手に対しては
ただひたすら、その人がずっとずっと
幸せになれますように!!!!
と一人密かに願い続ける事で自分を保ってました。



(しかし病みすぎてハイボール飲んで1回だけ
記憶飛ばして自宅まで送っていただいた事も
ありました。←ダメだろ私!!
もう絶対にハイボールとかヤバいお酒は飲まん!!)


私が本当に辛かった時に平仲ガールズ2人が
私を支えてくれたから。今に至ります!!!
もし平仲ガールズの2人が本当に辛い時は
あの時の恩返しするべく
もしその時が来たらガールズ2人の話を
いっぱい聞いて、少しでも辛い気持ちを
昇華出来るように全力を尽くす気持ちです!!



色々考えてみても
私は恋愛に対しての4つの文字で
トラウマは半端ない癖に
昔から友達には本当に恵まれていました。



学生時代は陰キャだった為に学生時代の
友達は一切いませんが、、、。 
(だから同窓会とか行った事無いよ←ドヤ顔w)


しかしスマイル0円の某ファストフード店の
バイト先では心優しいお姉ちゃんと出会い。


パレット久茂地の某高級ファストフード店では
マブダチとも出会えたし!!


当時の店長家族が天久の常連様でもあります!!
店長の奥さんには当時メチャクチャ
仕事ミスばっかりで迷惑掛けまくったのに
未だに売場で会った時は超優しいから
感謝してもしきれません!!!


しかし周りに恵まれているからと言って
周りの優しさに甘えてばかりいて
傍若無人に振る舞ってしまうと
大変な事になってしまうので、、、、。


「今」現在も「これから先の未来」も
親しき仲にも礼儀あり!!!


精神で大切な友達を大切にして行きます。


私の大切な友達や師匠達にこれから先も幸あれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?