見出し画像

いちばんすきな花

主演の4人がみんな好きだから、なんとなく見始めたんだけど。。人の心の描き方が丁寧で、ついつい感情移入してしまった。と思ったら、silentの人なのね!さすが。。
とても好きです。

2人組に悩んだ経験って誰しもあると思うんだよね。
学校ってなんであんなに2人組を組ませようとするんだろう。。
奇数で仲いい子たちのこと考えてないし、しかも元々割り切れない数だったりするのに。
余っちゃって先生と組むことになった時の恥ずかしさと惨めさと言ったら。。普段はグループになっててあいまいになってた人間関係が露呈する感じ。未だにトラウマだなあ。

複数人では仲良いけど、いざ2人組を作りなさいと言われた時、誰を選ぶか選択を迫られる。だから、いつもあの瞬間は緊張が走るんよ。
でも、結局みんな前々からお互いにアポ取ってたりしてるから、その場で組もうと思っても遅かったりする。
ほんとにそういうのが苦手だったな。
というか大人になっても、未だに3人になると
1人にならないか不安になったりするし。

これから、2人組が組めなかった4人がどうなってくのか来週もとっても楽しみ。
4人とも救われて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?