一人祭り行ってきます

どうも~千夏です。
今回は近況報告回です。

講義がすべて終了したものの私にまだ夏休みは来ていません…。
なぜなら、レポートがあるから。

家ではレポートができないので、学校に向かっています😅

家だと誘惑が多いんですよね…。(スマホ有るから学校でも誘惑自体はありますけどね)
一昔前ならテレビは「サボロー」ですねとか言えば通じたのかな。

誘惑になるものは全部サボローですね。
テレビやアイスはもちろん、手話の本すらサボローになる。
「勉強してるから」とレポートの逃避にやってしまうんですよ。

私の大敵はスマホよりテレビです。

そのため、物理的にテレビから離れて、ティーバーをやめる固い意志を持つ必要があります。

レポートはあと2つ(1つは4000字…、もう1つは2000字)、調べ物と就活関連で出すべきメールもあるのでそれらを終わらせてきます。

ラジオ体操もせず珍しく7時台に起きてその後もかなりダラダラしてしまいましたが、その分これから時間を有効に使います。
タイトルに一人祭りと書きましたが、夏祭りに行くわけじゃありません…。

祭り=文字数多めのレポートをやることです💦

こんなところで、今回は以上になります。

それではまた~