見出し画像

25 oct

バイト先で、働き始めてから1ヶ月も経つのにまだメニュー覚えてないのか?と怒られてしまいました。

もっと優しくし見守ってほしい。

私はまったく飲食の仕事向いてない。声は大きいけどチームワークが苦手だし、よそ見が多くて水をこぼしたりお皿を割ったりする。立ってるのも嫌いでよく隙をみてはどこかに座ってる。

でもお金を稼ぐぞ〜という気合いはある。だから無理のない範囲でかなり頑張ってる。

メニューを覚えてないくらいで怒らないでほしい。私が覚えていなくても、誰かが覚えている。そうやってみんな助け合って生きてるんだよ。地球の仕組みだってそう。食物連鎖とか。

怒られると辞めたくなる

辞めようかな?

😔

バイト先に私と同じくらいほとんどなにも覚えてない女がいる。

でも、その子が怒られてるのはみたことがない。

その子はめちゃくちゃ明るくて誰とも友達みたいに接している。そして、顔が佐々木希に似てる。

こわい。人生何回目?って感じ。 

フィクションだったら裏で人殺してるタイプだろこいつ。

🌟今日よかったこと🌟明日ボロネーゼ食べることを決めた。友達とラインした。はやく帰れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?