見出し画像

17 Aug

オーストラリア生活8日目

基本的寒いけど、お昼は日差しが強くて半袖の人もいたりします。朝は6℃とかになるけど暖房器具がないからずっと布団に入ってます。

ねずみを落としたかもしれない駅に行く予定でしたが、今日と明日は電車が止まっているそうで、バスで行くとかなり時間がかかるのでやめました。
洗濯したあと友達のラジオや、TBSラジオを聴きながら夕方まで寝ました。今日は英語を聞いている時間より日本語を聞いてる時間のほうが長いです。こんなことではいけないな!と思いましたが、いまから空気階段のラジオを聴きます。たぶんこのまま寝るでしょうね。

今日よかったこと
・洗濯の日だった
・いっぱいねた
・空がきれいだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?