見出し画像

12 sep

州立図書館に行ってきました。良かったです。なんかいろんなことのレポート載せたいです。ねずみ動画を再開したいです。でも灰色ねずみがいないのが悲しいです。

建物を間違えて1階に降りようとしたら違うフロアに降りてしまったんですけど、そこが細長い廊下で、真っ青な壁に不規則な波状のネオンサインが這っていて、超オシャレでした。オシャレすぎて、エレベーターから降りざるおえなかったです。なんか、サカナクションのPVとかに使われてそうな雰囲気でした。

🌟今日よかったこと🌟
・公園で座禅してたら3匹の犬が駆け寄って来た
・運動した
・味噌汁にパクチーいれてみた♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?