見出し画像

2021 ✌️

2021年にやりたいことを年齢の数だけかく

1 筋トレ

2 花の種を植える

3 野菜をいっぱい食べる

4 怪我をしない

5 去年はけなかったデニムをはけるようになる

6 たくさん本を読む

7 運転の練習をする

8 長いネイルしたい

9 姿勢を気を付ける

10 ウサギ触りたい

11 コーディングとかそういうパソコン系の勉強したい

12 今持ってる英語試験の一個上のレベル受ける

13 お菓子あんまり食べない

14 知らないことすぐググる

15 植物の名前を覚える

16 毎日英単語のアプリやる

17 服を縫いたい

18 サブウェイに行く

19 眉毛の形の正解を見つける

20 レザーのベレー帽を買う

21 ピンクのテンガロンハットをかぶって白い馬に乗る

22 4コマ漫画を5回くらい描く

23 グレー系のカラコンをする

24 レストラン以外のバイトをする

25 楽器を弾けるようになる

26 すれ違う人に挨拶をする

エーイ

なかなか思いつかなかった〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?