見出し画像

18 apr

ソファーがハウル好きになる決定的な理由みたいなのなくない?なんでハウルのこと好きなんだろ…。ハウル守るために自分の命かけてんじゃん。いつぐらいからハウルに対する思いはそこまでになった?そんなに長くあの城にいたっけ?

私はハウルに対してフン…みたいに思ってるけどそりゃ、「ようやく守りたいものができた、君だ」のとこ、(は〜💢かっこいい〜❤️💢)ってなるね。

最近ずっとNetflixでジブリ見てる。英語で見てるんだけど、男性の声が低くて慣れん。ハウルの声とかマジで男すぎた。映画みながら(声ひく〜)と思ってしまう。やっぱりオリジナルの声が脳に刷り込まれてるから、戸惑ってしまうんよな。千尋の声とかも、こんな幼いんや?!みたいな😹

千と千尋の神隠し、多分かなり久々に観たんだけど、龍がカッコよすぎてヤバかった。いまマイブーム龍だなー。綺麗で神々しくてかっこいい。憧れる。いいなー龍。

🌟今日よかったこと🌟プリン作った、鶏肉を煮た、マドンナ爆音で聴いて踊り狂った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?