見出し画像

19/11/2020

8日ぶりの休みが終わった。本屋と薬局に行ったよ。

本屋大好き。

鬼滅の刃売ってたけど英題がdevilなんとかって書いてて、鬼ってdevilなんだ...ってなった。

しかも$14もするし。やっぱオタクってお金かかるんだなーって思った。

明日からまた毎日バイトだ。

やりたくないこととか、時間の無駄だなーって思うこといっぱいあるけど

毎日楽しいこと考えれば毎日ハッピー

いろいろあるけどyoutubeで石鹸のASMRとかうたばんの動画とかみてたら時間なんて秒ですぎるし

自分が落ち込んでる間にも地球は大きいのに一回転しちゃってて本当すごいから、病んでる暇なんてないって思わせてくる

🌍

最近近所の野良ネコと仲良くなれて嬉しかったー😊

また明日もあのネコ来てくれるといいなー

ピース

🌟今日あった良かったこと🌟

友達の誕生日プレゼント買った。star was bornのサントラ聴いた。学校関連の返さなきゃいけないメール全部返信した!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?