見出し画像

20 dec

大体週6でバイトしてるんだけど、今週は4日も休みがあってよかった。

またコロナが流行り始めてるみたいで、ブッキングのキャンセルも多かった。来週も休みが増えるかな。結構困る。

休み日、やらなきゃいけないことをやるぞ〜🔥みたいなモードにはいるのって大体夕方くらいなんだけど

カフェとかって大体3時か4時に閉まるし

ファミレスとかないし

まぁ図書館も閉まるの早いし

飲み物飲みながら作業に集中できるようなとこ探すのってかなり難しい。

それはそうと、幽遊白書が実写化されるね。

幽遊白書、

「アニメ版のドクターと戦うシーンのカッコよさは異常。」

以上


🌟今日よかったこと🌟マッシュポテトおいしかった、ドロヘドロみおわった!続き気になる!、ドリトスたべた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?