見出し画像

30 dec

今日は休み✌️

6時半に起きて、洗濯して、ブドウ食べて、YouTubeみてた。

さっきまでショッピングセンターにいて、友達へのプレゼントや化粧水を買ったりしたよ。

いまバスに乗ってて、外の風景が穏やかでいい感じ〜郊外最高〜

とか思ってたら完全に知らんとこ着いた

逆側のバス乗ってた笑

病気で〜す(^.^)

🌟今日よかったこと🌟

ずっとやりたかったこと(iPhoneのバキバキに割れてるガラスのフィルムをはがす)を、ついにやった! バス間違えたけどお気に入りのビーチの近くだった♪  なんか雑木林?のなかで一個の木だけ切られてて、根元しかなくて、それが赤ちゃん木?みたいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?