見出し画像

1 nov

ついに11月です。

私は結構、あの人に嫌われてる気がするとか、そういうの気にするタイプです。

それで、相手が例えば会社の人だったり、友達の友達だったり、先生だったりすると

別に相手に好かれてるとか嫌われてるとかどうでもいいじゃん(自分がその人のこと好きでも嫌いでもないなら尚更)って言ってくる人がいるし、まぁそんなこと気にしても仕方ないっていうのが一般論なんでしょうけど

私はすごい好かれたい。全員に好かれたい。嫌いな相手からも好かれたい。

そんな不可能なことを思っても仕方ないのはわかってる。だから大切な人たちのことだけ考えよう、むしろ開き直って嫌われたってどうでもいいせいぜい嫌ってろ私の幸せが羨ましいんだろうが私は自分のペースで生きるから と思ってみたりもしたけど、そう思い続けるのは難しい。

🌟今日よかったこと🌟花買った。Emily in Paris またみた。お客さんに怒られたけど、バイト仲間たちが優しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?