見出し画像

27 aug

ある日会社のシャッターの鍵を持っている人が遅れたせいで、会社の人間何人かでしまったシャッターの前で何十分か待っていたことを思い出した。

ただ、それが冬だったのか夏だったのか、誰がいたのか、何か喋ったのかとか、そんなことは何も覚えていない。

最近はギルモアガールズとアンブレラアカデミーを一気見しました。

面白かったです。

アメリカ人ってジョーク言わなきゃ死ぬのかってくらいずっとジョーク言ってますね。

恋人に大麻をやめてほしいんだけど、(まぁ、本人の問題ですしね…)(結局地球温暖化だって進んでいくんだし…)と思うので、(やめてほしいなあ…)と思いながら何もしていません。

以前やめてほしいことを伝えた時には、徐々に減らしていってやめるって言ってたけどいまだに毎日吸ってるし、今持ってるのが終わったらやめるって言ってたけど結局新しいの買ってる。

まぁ、本人の問題ですしね…

は〜

でも…こんなときパディントンならどうするかな?

パディントンならきっといい方法でやめさせてくれるんじゃないかなって思ったりするけど

私のとってのハッピーエンドは彼が大麻をやめることだけど、それは私にとってだけなのかもしれない

まぁどうでもいいんですよ、結局心開いて自然と調和しなきゃ生きていく意味ないんで。

🌟今日あったいいこと🌟花束をあげた、コロッケ作った、植物の影が綺麗だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?