見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《ぐれーとらの恩寵》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。いい年こいて、ガチャガチャをやってしまいました笑

おなじみの、るーさん用トイレ砂を買うお店にガチャガチャが置かれるように……

無駄遣いじゃないもん!あんもにゃいとだったから‼️(きっと理解者しかいないはず)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます✨

さて、前述のあんもにゃいと。一度引いたらなかなかのクオリティで。

手触りがベロアのようだし、ピンクのにくきうがかわいいし、次回もう1回ガチャガチャしよーとワクワク翌週も来店したら、

無かったんです。(絶望感)


それからは、見つけたら即回すのが常識に(ダメな大人の見本市)

そして、乳母が猫さん系のガチャを回して起こる現象こそが、

ぐれーとらの恩寵なのです。


何故か……グレー系の猫さんしか……当たらない↓証拠写真

左奥ここは俺が食い止めるにゃん!
右奥あんもにゃいと+手編みベッド
手前今回の戦利品、まぶしいにゃん


これは……るーさんによる、ぐれーとらの恩寵だぁああああ‼️
なんて愛されているんだ、乳母はぁああ‼️

るーさんもガチャ回すと、メガネにボブヘアーの女史しか出てこない恩寵をあげるね!

『いらねーでしゅ、めがねのいけめんがいいでしゅ(がちゃがちゃ…)はにゃ⁉️』

るーさんは、メガネで優しくてイケメンの先生がしゅきでして笑

男の趣味似てるな、とか思いました。

今はメガネで優しくて笑顔が素敵な女性の先生が担当です、やや満足らしい笑

ちなみに、今回迷わずガチャしたのは、まぶしいにゃんというシリーズで、友人とこのハチワレ猫さんか、白猫さん出てこないかなーと思ったんですけど笑

恩寵からは逃れられませんので‼️たぶんこれから一生、猫さんのガチャを回すとぐれーとらの恩寵が降りるんじゃないでしょうか笑

お互いの愛が重いシリーズでした笑

にゃはー、かわいいにゃん✨ってすぐ見えるとこに飾っていたら、

『はーん、しんいりでしゅね。かわいいは、るーのたんとうでしゅ。どうたんきょひでしゅ』

って、丁寧に落とされる日々です笑

それでも頻度は減ったから、ちょっとだけ仲良くなれたんでしょうか。

これからもるーさんからの、ぐれーとらの恩寵は続きそうです。ガチャ回す度にワクワクです✨

休日の16時以降は立てないので
早めにカーテンを閉めて
トイレに行き、お水を用意してから座る

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?