見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《生粋のはんたー》


こんばんは、るーさんの乳母でございます。いつもご覧頂いたり、スキして頂きましてありがとうございます💕

先日のnoteで、るーさんのことを『ぱりぴ』と言ったのですが『ぱりきゃ』なんでしょうか。

ぱりきゃ、かわゆいな、と1人でちょっとにまにましました。あ、この記事を書いた朝おちっこを忘れていたるーさん、お昼頃に「そーいえばおちっこしてないでしゅ」と、ちーっとやってくれました。

ほっ。

【猫さん健康まめちしき】
猫さんは泌尿器系の病気こわい。初期症状で「おしっこが出にくい、少ない」などの症状が出る。おちっこちぇっく、重要‼️
※24時間以内におちっこしてないと、尿毒症による命の危険もある‼️
おちっこも💩もだいじでしゅ‼️


るーさんは、おちっこ忘れるほど甘えるのに忙しかったり、遊ぶのに忙しかったりと多忙なもので、乳母だけがハラハラしておりますよ。

今日は順調に尿意をもよおしたようで、おちっこしてから起こしてくれました。

めっちゃ、ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち「起きるよ‼️」でした(笑)

乳母を起こす時は、地道にぺちぺちがるーさんのスタイルです。前はね「るー、にゃん!」って耳元で鳴いてくれたりもしたんですが、

「うばたんは、ぺちぺちでもすぐおきるでしゅから、こりでいーでしゅね‼️」

って学習して。普通の時(現状に切迫しておらず自分が起きたから起きて欲しい時)は、ぺちぺちですが、

切迫している時(お腹空いた、すぐ抱っこ、雷⚡️が鳴っているなど)は、ワンパン(一発ぱんち)ですね‼️

このぱんちが素晴らしくてですね。


爪が出てないから怪我はしない、肉球が惜しみなく当たって気持ちいい、でもダメージは通る。

るーさん、闘気功の使い手疑惑(笑)


かめは○波出せるんでしょ、使わないでねwww
乳母は元気玉がおすすめ


乳母はドラゴンボールリアタイ世代なので、同級生の男の子達が全員出せると信じて修行しているのを見てました(笑)今なら○○の呼吸とか、領域展開とかなんですかね?

猫さんってこんなに小さな体なのに、結構攻撃力は高めなんですよね。さすがは完全肉食獣。

なめてかかると、痛い目みるで。

るーさんの必殺技は、

ぺちぺちじゃぶ‼️
【効果】気持ちいいので相手が戦闘不能になる

むごん、わんぱん‼️
【効果】なんか知らんが深部まで響く

どりどりどりる‼️
【効果】腕も膝もがんがん割り、ガードを崩す。心地よい寝床作りにも最適

れんぞくきっく‼️
【効果】爪を切っていないと、血を見る

すりんすりん‼️
【効果】一瞬で人の心を鷲掴み。落ちない人はいない、さいきょうのわざ‼️
【追加効果】鼻水を付けられてガビガビになる(笑)

はぐー💕
【効果】強烈な魅了。獣医さん達を全員のっくあうとした(それでも注射されたけどね)

結構、技数あるやん(笑)

猫さん専用の格闘ゲームがあるとしたら、全体的に個性を活かした魅了攻撃があるといい感じ。

ゲームのジャンルが変わっちゃうのでは

えー、コレ、やりたいなー。るーさんがじゃんぷしてきっくしてぱんちして、だめーじきたらかわいそうだから、必死でがーどするじゃん(乳母はガード苦手でした)

2人とも立ち上がって連続猫ぱんち合戦とかになったら、

プレイヤーにダメージが(かわいすぎて続行不可能に)

ゆかいゆかい。市場で見たことないから(誰得……)ぜひ、楽しく作ってくれる人がいたらいいなぁ。

平和でのほほんよ。なんなら、かわいいポーズを決めたらポイントげっととかで、攻撃できる制度もくっ付けたらどーでしょうね。

自分で実現する訳では無いので、好き放題言える企画は楽しいですね(笑)

乳母はCAPCOMさんのファンだから、CAPCOMさんがガチで作ってくれたら爆笑しながら買います‼️

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?