見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《るーさんの最近の趣味》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。
本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、最近のるーさん姫は……

おこたつでごはんを嗜まれます。


え?かわいいじゃん!と思った、るーさん初心者マークのあなた。

ヘイ、ユー。ユーは、こんなのをイマジネィションしてないかい?

確かご飯食べてる写真あったな……
膨大な写真をスクロールしました笑


ノン。ノンノンノンノン!ンンー、ナンッセンス!

忘れたのかい?るーさん姫は……お膝でごはんが定番なのさ!

つまり……楽では無いのさ

(お察し下さい)

おこたつに、幸せな下僕が腰を屈め、手のひらにごはんを乗せて差し出す……下僕の腰が悲鳴を上げるのを楽しみつつ、食す……

なんてテイスティ……✨

早く冬終わんないかなぁ笑

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?