見出し画像

旅人くんは宇宙人〜近遠距離テレビ電話〜

こんにちは。
ちんちくりんです!

旅人くんが旅に行って1ヶ月?が経ちました。
(まだ1か月かぁ。。。)


2週間経ったあたりから
急激に寂しくなったのを覚えています。


なんだかんだ旅の合間をぬって
1週間に最低1回は電話して来てくれます。
電波とか充電の関係でテレビ電話はたまに。。



タイトルの写真。実はテレビ電話の写真なのです笑

え?何も見えませんけど?!って思いますよね。私も思いました笑

旅人くんは基本テントを張って野宿します。
真っ暗の中初めは灯りを灯しながらだったのですが、、、、、


途中からヘッドライトを付け出して
ピッカーーン って旅人くんが神様みたいに光出した笑

え?何?何?何が起こってるの?!
(プチパニック笑)

「これでちんちくりんの顔がよく見える〜」と呑気に旅人くん。

いや、こちらは何も見えないんですけど笑

テレビ電話の意味ね笑


毎回毎回本当考えられないようなことを良くしてくるなぁと感心しております。
(褒めてるよ)

今は九州にいるようです◎
明日長崎に行くみたい〜!

年明け1月は沖縄待ち合わせでプチ旅行行ってきます!






この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?