見出し画像

〜旅人くんは宇宙人〜祝!日本一周完走!


こんにちは!
お久しぶりです!ちんちくりんです!


なんかゆったりまったりしている間に
旅人くんがついに帰って来ました〜!!!
ぱちぱちぱちぱち〜!!

夏じゃないのにめちゃ日焼けして真っ黒で
髪もじゃもじゃになってて(ロン毛好きです)
めちゃ痩せてた笑 (7キロ痩せてた)

めちゃ食べるし食べてるのにそれだけ消費が激しかったんだね。びっくりだよ。
ダイエットにおすすめかもね笑


いろんな人に出会って助けてもらって
素敵な景色を見て楽しい旅ができたみたいです。

自転車も最後の方は壊れかけていたけどがんばってくれたおかげで怪我なく無事に戻ってこれて一安心しました。

次は世界を自転車で周りたいみたいで準備をし始めています笑
私も行こうかなぁ。。。

好きなことを一生懸命がんばっている姿は
やはりグッとくるものがありますね!

遠距離おわり!しばらくは一緒の時間を過ごせそうです。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?