画像1

15室RCを満室にした振り返り

いたずらピーナッツ
00:00 | 00:00
世界の皆さんこんにちは😃
先日購入したRCは退去予定を含め、7室の空室がありました。
学生向けのシングルルームは、繁忙期にキメなければ、さらに1年の空室が予想されるわけで‥

なんとしてもこの繁忙期、3月末までにきめねばならぬ!負けられぬ戦いがそこにはあるー!と気張ってたらなんと購入から1ヶ月で全室お満室に。
ちょっと家賃安くしすぎたかな‥

という事で、今回の7室空室→満室に至るまでの経緯をnoteでお話ししてみました。誰かの役に立つと嬉しいです。
繁忙期、頑張り時ですので、皆様も頑張りましょうー!では股ー!

私の持っている情報は、無料コンテンツで公開致しま〜す。 もしサポートいただければ、新たなコンテンツ作成のために使わせていただきます。 もし、ご希望のコンテンツがありましたらお気軽にご意見くださいませ。