画像1

momokoさんの、購入物件と資金繰りの悩みへの回答

いたずらピーナッツ
00:00 | 00:00
TwitterのDMにご質問いただいた、momokoさんへのご回答です。
momokoさんのご質問は要約すると3つ。
1、先日悩んでた物件はやっぱり誰かに買われちゃいました、似た物件も誰かに買われました。
2、都内で1,000万円以下の戸建を買いたいけどどう思いますか?
3、三井住友トラストで融資付けたいんですけどどう思いますか?

これに、自分なりに答えてみました。
momokoさん、私の回答に不足があったらまたDM下さい。

皆様もご質問あったらお気軽にどうぞ~

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私の持っている情報は、無料コンテンツで公開致しま〜す。 もしサポートいただければ、新たなコンテンツ作成のために使わせていただきます。 もし、ご希望のコンテンツがありましたらお気軽にご意見くださいませ。