見出し画像

オッペケペー

蛙の目玉に灸すえて
それでも跳べらば跳んでみろ
蛙ピョコピョコ三ピョコピョコ
合わせてピョコピョコ六ピョコピョコ
オヤ可笑しいね およしなさい
オッペケペッポ ペッポッポ

何処の何方か知らないが
ムスコはフニャフニャ引きこもり
言葉は上から目線にて
何にも知らずに知った顔
むやみにスマホ(カメラ)を振り回し
人に感謝を強要し
やたらに歳を聞きたがる
マスコミ鵜呑みのダイエット
セレブに女子会 エコバッグ
生身の女じゃイカれない
生で音楽聴かれない
電気なしではヤラれない
音楽ジャンルで括りたきゃ
てめえの頭で考えろ
詳しくはWebで調べたら?
メジャーデビューが大事なら
貴様がテレビに出るがよい
ご意見ご批判おありなら
お前が手本を見せてみろ
頭でっかちインポ野郎
かたくてデカイは頭だけ
どうせムッツリ…ぅ"っ‥う"反吐が出る
そんなインポや不感症
お相手している暇はない
家に帰って糞たれて
濡れないマンコに唾つけて
勃たないチンコと添い寝しろ
馬鹿だと仰有る方が馬鹿
下品と仰有る方が下品
ケチだと申す方がケチ
弁天図嫌い皆■■
オヤ可笑しいね およしなさい
オッペケペ オッペケペ
オッペケペッポ
見つめ合って見つめ合って見つめ合ってチュー
もひとつオマケだ抱き合ってチュー

《嫌な御客様へ》









いれて❤️