見出し画像

五木の子守唄

おどんま間違うて 妹に入れた
妹 生意気 処女じゃない

おどんま 間違うて 母さんに入れた
母さん 生意気 処女だった──────────────────
おのれ間違うて 姉さに入れた
姉さ生意気 よがり声

おのれ間違うて おかかに入れた
おかか生意気 腰使う

おのれ間違うて おばばに入れた
おばば生意気 エクスタシー
──────────────────
おらさ間違うて かかさ入れた
かかさ生意気に 声を出す

おらさ間違うて 婆さ入れた
婆さ生意気に 腰を振る

おらさ間違うて 姉さ入れた
姉さ生意気に 処女じゃない

おらさ間違うて 兄さ入れた
兄さ生意気に もっともっと言う
──────────────────
姉のかわらけ 妹の毛長
どちらが姉やら妹やら

姉と妹はしてみりゃわかる
妹痛がる 姉よがる

姉の核長 妹の毛長
わたし一人はかわらけだ

いれて❤️