見出し画像

おこさ節

お前来るかと 三日もためて(orパンツを脱いで)待ってたよ アラオコサノサー
あまり来ないので コラヤノ ヤッコラ
出してしまったよ
*オコサデ オコサデ ホントダネ

可愛いあの娘に着せたい着物よ
棹の縦縞 豆絞りよ

起こしゃ帰るし 起こさにゃ出来ぬし
寝顔ながめて 思案する
*起こそか 寝かそか 一丁やろか
起こさにゃ出来ないことがある

させば孕むし させなきゃ痒し
ボボに手を当て ホロリ泣く
*お顔が見たけりゃ お写真で
お声が聞きたきゃ お電話で
お顔が見たくてお声も聞きたきゃスマートフォン
これほど便利な世の中に
会わなきゃ出来ないことがある
*広げた 広げた 入れてくれ
入れたら回すよ 持ちゃげるよ

サック破れて 出来たるせいかよ
この子なんだか ゴム臭いよ

いれて❤️