見出し画像

月売り20万円の壁を突破する方法

おはようございます!

先日こんなポストをしました。

「収益が〇〇円で停滞してしまってるんですけどどうやったらこの壁を越えられますか?」という質問をよくいただく

個人的に「月売り20万の壁」があると思っています

頑張ればそのくらいは誰でも到達するんだけど、その先飛び抜けるにはちょっとした工夫が必要

僕はそれ見つけるのに半年かかった

これに関しては一度記事に書いたことがあります。

今回は当時の記事とは少し文脈を変えて「ぶち当たってる壁の越え方」という部分にフォーカスして記事を書いていきます。


アダルトコンテンツ制作に立ちはだかる「3つの壁」

今まで多くの制作者の趨勢を見届けてきた身としては、活動していく中で多くの人は「3つの壁」のどこかで脱落していくパターンが多いと気付きました。

第一の壁…実際に女優さんリクルートや撮影・編集を行い作品を作り上げられるかどうか

第二の壁…継続的に撮影・編集をこなしアカウント運営を続けられるかどうか

第三の壁…一定以上に収益を伸ばし継続的に利益が出るくらいまでアカウントを成長させられるかどうか

今回取り扱うのは「第三の壁」に当たる部分でしょう。

「月売り20万以上に伸ばすのが難しい…」と困っている方々はそれでも20万稼ぐ地点までは到達しているワケです。他の販売者、というか販売者未満の人たちは、そもそも撮影に行きつかなかったり、編集がダルくて挫折したり、1本や2本販売してみたけどあまり売れずにすぐモチベ失って早々に離脱してしまったりと、第一、第二の壁に阻まれているのが大半です。

そんな中、撮影や編集を継続的にこなし、安定収益を上げるまでにアカウントを成長させたことは本当に素晴らしいと思います。なかなかできることじゃないですよ。全然今の数字を誇って大丈夫です。

それをふまえた上で、更なる高みを目指いしたい人向けに続きを書いていきます。

第三の壁をぶち破る方法

ここから先は

1,645字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?