見出し画像

「#ペニス増大サプリランキング」で検索しても広告ばっかで面白くない!せや!

ちん子のうんちくです。ふざけた名前ですいません!

インターネット黎明期世代で昔からネットを触ってましたがここ数年、検索しても以前みたいに欲しい答えに辿り着けなくなってしまいました。悲しきや。


なぜGoogleは改悪するのでしょう?Googleの心は凡人にはわかりません。
わかる人いますか?

「ペニス増大サプリランキング」で検索すると、出てくるのは業者業者、業者ばかり。
検索上位には「Adマーク」(広告)が並びます。

スクリーンショット 2022-01-25 12.26.24

面白いことにAd広告に出るおすすめサプリはいつもだいたい同じ。

最近は「スパルトT5」か「テストコア」が流行りのようです。

聞いたことあります?

スクリーンショット 2022-01-25 12.29.31

サイト運営者はたぶん、メーカーや広告代理店からお金をもらい、宣伝しているのでしょう。

アフィリエイトというやつですね!儲かるのかな?


検索結果に広告ばかり出るのもその内容も、はっきり言って面白くありません!

なので「ちゃんとしたペニス増大サプリランキング」作成しました。

広告記事と比べるとちゃんとしてるハズ...


気になる中身ですが...

「増大への期待度」「コスパ」「評判」など、ペニス増大に必要な情報を網羅しています。

科学的根拠を元に情報発信してる「ペニ通」とのタイアップなので、自信作です。ぜひともチェックしてください。


スマホが普及し、ネットを取り巻く環境は一気に変化。

昔はわからないことがあれば「ググれカス」だったのに、その言葉すら廃れてしまい、ツイッター・インスタ・YouTubeなど検索媒体も増えました。


Googleが検索アルゴリズムを変えたのはそのせいもあるのかもね!

インターネット、いろんな情報を知れて面白いですがどこへ向かうのでしょう。見守ります\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?