見出し画像

【チノアソビ #127 天才を殺す凡人】

す~さんがついつい買ってしまった書籍・北野 唯我さんの『天才を殺す凡人』をもとに、
・創造性を得意とする天才
・再現性を得意とする秀才
・共感性を得意とする凡人
は常にすれ違う運命にあるという「人間の特性の三すくみ」についてアソんでみました。
内観とは?に着地するあたりがチノアソビならではです。
今年もみんなで「ラベル」ではなく、「レベル」を上げていきましょう!

☆北野 唯我(著)『天才を殺す凡人』はこちら
https://amzn.to/3vVKuOj

【各種Podcastはこちらから】
●Spotify:
⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://open.spotify.com/show/5gENfpDHpgbOm7uBIErWK3?si=afd69e59f3bc4589⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

⁠⁠⁠⁠⁠●Apple Podcast(iPhoneのみ対応):Apple Podcastで「チノアソビ」と検索ください
●その他(ブラウザで視聴可能ですが、番組詳細情報は読めません):⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://podcasters.spotify.com/pod/show/pok/episodes/117-e2bic9p⁠⁠⁠⁠⁠⁠

【チノアソビ noteやってます!】
Podcastで登場したエピソードに限らず、林田後藤、たまに鈴木が日々思うよしなしごとを綴っております
ぜひご購読ください(^^)/ ⁠⁠⁠⁠⁠
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://note.com/chinoasobi/m/mc107eae57ece⁠⁠⁠⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?