有言無実行

世の中の有言実行を褒めてまわりたい女こと、高良です。


怠惰極まりないこの人間は

「note.毎日書いちゃうんだから✨」

と豪語した一日後に投稿が途絶えました。
存在消えたかと思ったわ。

毎日なんて難しいし、Twitter永遠にシュポってしちゃうし髪の毛はうねるし畳は湿気ってるし。

なぜか歯の矯正だけはサボりがちなのに上手く行ってる。詐欺師の気分。

ところで。note.でお金は稼げるのか問題について問いたい(誰に?

ストレートに言うとお金がない。こんな知らねえ沖縄の俳優の悩みに目を向ける人なんぞ抱き締めてやりたいくらいだけど(しない)

わたしの文章にお金を払ってくれる人なんているのか?

何を投稿すりゃいいんだ?お役立ち情報なんて一個もない。
結論は自分で考えろ、なんだけど。

こんなどうしようもない悩みを吐き出すところからnote.をしないと永遠に書かない。サボ魔は考えている余裕があったらサボるから。

一回適当にテーマを決めた文字をお金にしてみる。

暗闇に閉じ込めてる歌詞を大放出するっていう手もある。こわ。

以上、有言無実行女でした。