見出し画像

旅人さん🤫🧳🌸

TABIPPOに入って「旅」にも興味を持って、縁が繋がって出会うことができた「着物マジシャンのジャック」さん!ジャックさんは着物を着てマジックして、さらに180kgもある屋台を引っ張りながら日本徒歩横断されてるすごい方!

ジャックさんと少しお話ししたくて、お会いすることに!唐戸市場でお会いして、そのまま一緒に門司港に行こうとしたんだけどリアカーが関門人道も電車もなんなら船も通らない😭ここでリタイアなのか🥺!!!

そんな話をしてたらジャックさんが旅先で出会った「自作キャンピングカーで日本一周中」のたくとさん!の、お友達の車で引っ張ろうとなりました!とりあえず門司港でシャボン玉イベントがあるので門司港で待ち合わせ👏💕

そこで出会ったのはシャボン玉おじさんのお弟子さん達のオレンジハーフ🍊シャボン玉お兄さんとシャボン玉まいさん!!なんとまいさんお会いしたことないのに認知してもらえててなんだか嬉しかったなあ〜🤫💕オレンジハーフさんのパフォーマンスもすごく感動で、音楽と光、シャボン玉で創るその空間は、神秘的で幻想的💫、、、いつかコラボできたらなあ〜🥺

シャボン玉イベント!

やっと本題の関門を越えられるかどうかなんだけど、頑張って引っ張ろうとしてなかなかこれが難しく断念🥲、、、これが旅か〜〜!ってひとりで思ってた🤫笑

そしてなんだか成り行きでみんなでごはん食べてUNOして楽しかったなあ〜〜〜🥺💫🤍
その後はジャックさん、たくとさん、ヒッチハイクで旅をするMISAさん、ギャルでナースでギャルナース!Kanaさん、4人の旅人と合流して夜通しお話ししました🗣💕

楽しかったな〜語って歌って呑んで語る!そして「行ってらっしゃい」「またねー」って言い合える

旅人集合!

それも「旅」や「出会い」のいいところなんだなあ
まだ私は旅には出てないけど🥺

たくさん刺激もらったし、またこの素晴らしさを誰かに繋げたいな🔥

ジャックさんとも、たくとさんとも沢山お話しして、たくさん色んなことを知ったから共有しようかなって思ったけど、本人から聞かなくちゃ意味がないものね😉🤍

ちなみに、前の記事で「人」と「人」との繋がりって大切って書いたけど、本当にそうで今回会ったみんなは私からしたら初対面。

「人」は「人」を通して繋がってるのだな〜とまた改めて実感したよ😳でも繋がりのツールダンスだったり、旅だったり、、、人それぞれだけど、そのことを大切にしてるようで、大切にできてなかったかも。

何事にも「人」への「感謝」は忘れずに

2022年始まって約3ヶ月!充実してしかない!
これもまた、みんなが居てくれるお陰です…😌💫💗

あ、ちなみにジャックさんのリアカーはジャックさんのフォロワーさんのご厚意でトラックで関門橋を通ることに👏無事に九州入りもできて、これもまた繋がる縁だなってね!

着物マジシャンのジャックさんは現在福岡県入りしてるから、会いたいよー🥺って方はぜひフォローして会いに行ってみてね☺️💖

着物マジシャンジャックさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?