見出し画像

朝散歩

今日はラジオ体操には間に合わなかった。

体操の時間より、はるかに早く起きていたのですが、ベッドの中でいつものようにスマホでネット情報をつまみ食い。

でも、あまりにも天気が良く、気持ち良さそうなので、いつもの散歩コースに。

毎日欠かさずが、本当は身体にはいいのはわかっているのですが、気分屋で生きてきているので、気まぐれの散歩。

でも、散歩中はいつも「毎日歩くのがいいな」と思ってしまう。

同じコースで同じ時間だと必ず出会う同じ人がいます。

今日は少し時間がズレてるので、いつもの犬に出会う場所が違った。

やっぱり、毎日ルーティンでない方が楽しいぞ!

少しずつ季節が変わり、草木や生物の様子も日々変化していく。自然は毎日同じじゃない。

やっぱり、変化は楽しい!

気まぐれで、毎日違う方が楽しい。

はずだ。

キリンにも会えたし。

Create and Connect
Chinpan S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?