見出し画像

*ジャケ写は大悟さん

新生ファンモンのMVショートver.が公開されたよ。

「エール」

待望のジャケ写は千鳥の大悟さんだよ。

今、この時代に敬遠されがちな「頑張れ」という言葉。それでもファンモンは歌うべきだと思いました。こういう時だからこそ夢のほうに響く歌を。

その泥臭いメッセージを大悟さんが体現してくれた作品、是非ともチェックしてみて下さい。

 ファンキー加藤 オフィシャルブログより

とってもファンモンらしい素敵な楽曲。


CDTVライブ!ライブ!も最高でした。

ふたりでの再スタート。
たっぷり1時間のファンモンフェス。

テレビで、地上波で、ファンモンのライブパフォーマンスがいくつも観れてファンとしては幸せな時間でした。

ライブでお馴染みの「メロディーライン」や「悲しみなんて笑い飛ばせ」を歌ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかった!あとオープニングの登場曲ね!ライブまんま!テンション上がったなー!

ひとりテレビの前で声出してタオル回して歌い踊りました。

ただ個人的にはこの季節だし「ナツミ」も歌ってくれたらさらにテンション上がった!でも「大切」も歌ってくれたし文句は言いません。


サポートDJはひとまずバカムスコ翔なのね。楽しく盛り上げていただきましょう。

これからまたファンモンの良さが世界中の人たちに伝わったらいいな。

さてさて、これからの活躍も楽しみに、
変わらず応援していきます!


最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも「スキ」と思っていただければ嬉しい限りです。