クマ取り(裏ハムラ)までの道のり3

カウンセリングレポ

インスタ、トリビュー、ホームページなどなど…
調べまくって気になる先生を2人に絞りました。

条件としては、
☆色々な術式でクマ取りに対応できる
 (その中から1番良い方法を提案してくれる)
☆脂肪注入はしたくない
☆症例数豊富、クマ取りを得意としている
☆優しい、無理強いしない
☆オンラインカウセリングができる
といったところかな。

カウセリング始まる前から緊張しすぎて
おどおどしていました。

予定より数分遅れて先生のカウセリング開始。
オンラインカウンセリングが無料ではなく
時間も決められていました。
もちろん遅くなった分はそこからカウントスタートしてくれました。

まずは、上向いて〜笑って〜などと…
クマの状態をカメラ越しに確かめていただきました。
そして、無事に…希望だった

裏ハムラ適応!

とのこと💓

その後は質問形式で…
私からの疑問に先生が答えてくださる、という形で進められました。

☆授乳中ですが、静脈麻酔を使用した場合どのくらいあけなきゃですか??
→丸2日(それまでに卒乳しときたいな…)

☆筋膜をかぶせるとは??
→裏ハムラ+αで先生が行っている方法で皮膚に厚みを持たせ色グマも目立たなくする、また再発を防止する。(と私は理解しました)
これが結構私の中で大きなポイントでした。
高額なので💸💸少しでも長持ちさせたい。

☆静脈麻酔の途中で起きちゃったりしませんか??
(かなりのビビりなので)
→痛みで起きちゃう!とかはない

☆ダウンタイムに効くお薬はありますか?
→2種類の漢方をお勧めしてもらいました
お見積もりに入れてもらいます〜

こんな感じであっという間に時間に。
あとはスケジュール等はカウンセラーさんとお話し。
カウンセラーさんも優しい感じでした。
全く嫌な感じはせず。

そして出ましたお見積もり!!
502000円
初回10パーオフが効いて

451800円なり〜〜

50万におさまった。高いけど。
そして何より先生が良い感じだった。
レビューとかインスタ見まくっていいなとは思ってたんだけど、正解。フィーリング。

その日のうちに手術日を抑えてもらって
後日、手術代金の10パーを振り込んだよ〜
もうこのお金は何しようが返ってこないらしくって、だから後戻りはできません!!!

もう1人の先生にはすぐにカウセリングキャンセルの連絡を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?