見出し画像

みなさまにロンドン特集記事のご相談なので㌃

noteでやってみたい特集記事企画がたくさん思いつきすぎて、なにから手を付ければいいのかわからなくなったのでみなさんにご相談したいと思っているChioriです。

現在絶賛進行中の特集記事は…

ロンドンの看板特集

ロンドン、フライヤー特集!

LONDON FREEMAG MANIA VOL.1 MANIA VOL.1

などなどがありますが、それに加え継続して続けていける新しい企画記事をやりたいなあと。

迷っているのがこちらの2つなのです。

***

企画1

特集名:『ロンドンでハウスナンバーデザイン、集めてみましたよ』


企画内容:ロンドン市内の建物やドアについているハウスナンバーのデザインはそれぞれ味があってなかなか面白いのです。この特集ではハウスナンバー、そしてそのナンバーがくっついている建物やドアの写真を紹介していきます。

***

企画2

『LONDONストリートアート界を牽引する日本女子SAKI & Bitches』

企画内容:ストリートアーティストとして世界的に有名なBANKSY(バンクシー)が活動の拠点としているロンドン。特に東ロンドンでは壁に描かれる絵がらくがきではなくアートとして市民権を得ています。そんな東ロンドンのストリートアート界を牽引するアーティストの一人SAKI & Bitches、実は彼女日本人女子なんです。この特集では、そんな彼女の活動を追います。

***

という2つの企画です。もしよろしければ、みなさんに「こっちの企画のほうを見てみたい」というご意見をいただけたらなあと。いつも『スキ』をくださるみなさま、ぜひ本日はコメントもいただけたら幸いです!

もちろん、この2つ以外にも「ロンドンのこういうのを見てみたいんだけど」というご提案ありましたらお願いします!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?