見出し画像

第4弾 ロンドンのフライヤー、集めてみたよ

noteでやってみたい企画がアホほど浮かんでくるも、まとめきれずとりあえず水をがぶのみしまくるChioriです。

さて、第4弾となりましたロンドンのフライヤー特集。今回もさらにカオスにはりきっていきたいと思います。

***

SPIN London

ロンドンとマンチェスターで開催されるチャリンコのフェス、SPIN London告知フライヤー。自転車にまつわるグッズ販売をはじめ、トークショーやワークショップ、フードやアルコールの出店なんかも出る、自転車好きじゃなくて楽しめるイベントのよう。

***

Green Note

Blue NoteならぬGreen Noteという音楽を楽しむためのべニューがあるようです。2015年度のタイムアウト・ロンドンが選ぶミュージック・べニュー賞に輝いた場所でもあり、こちらのフライヤーでは5月から7月にかけてのイベント情報が紹介されています。

***

PANIC!

ロンドンにあるボーイズ&ガールズをひっかけに行くタイプのチャラいクラブPANIC!のパブクラブのフライヤー。

***

Great Big Kiss

50s、60sの雰囲気漂うソウル、ロックンロールなどが流れまくるイベントGreat Big Kissの告知フライヤー。まさにこういうファッションに陶酔していた10代。今もだけども。

***


Always Inventive

ロンドンのファッションブランドAlways Inventive のフライヤー。まだまだ新しいブランドようですが、すごくロンドンっぽい。

***

The Social 

パブクラブThe Socialの毎月のイベントフライヤー。毎週木曜日はカラオケ大会、金曜と土曜日は夜8時からクラブミュージックが大音量でかかりはじめるそうだす。

***

The Everlasting YEAH

こういうデザインのフライヤー、高円寺で見かけましたな。よく!The Everlasting YEAHはロンドンで活動するバンドということで、こちらのフライヤーはイベントのお知らせ。

***

今日は若干カオスなフライヤー多めでお届けいたしました!次回もお楽しみにー!

なお、現在ロンドンで配布されているフリーペーパーの素敵な紙面を紹介するマガジン『LONDON FREEMAG MANIA』を発行中です。このマガジンは有料(20記事330円)となりますが、ロンドンでしか手に入らない紙媒体のデザインを覗けるのはきっとわたしのマガジンだけ!

今回のフライヤー記事が気に入った方はぜひ、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?