見出し画像

ピンと来たら飛び込むのだ‼️

人には恒常性と言うものがあってほっておくといつもと同じ事の繰り返しをしちゃうのです

だけど何かと出会ったとき

ピンッ!とやワクワクが来たら是非飛び込んでみて😃

だけど、その時の基準は

焦っていたり、不安が心の根っこにあって
あ~○○しないとヤバイ😱💧○○嫌だ~って時に出会ってピンとくるのは

恐れや恐怖発信だから

潜在意識は、そっちを察知してそっちを叶えようと
ピンと来たものを寄せちゃうのです

だから

先ず自分の心を静かに見つめて

私の心が今どんな状態かを感じて見てくださいね

そして

○○だったらより幸せになっちゃうなぁ
○○だと楽しいなぁって

愛発信の心の状態の時のピンと来たものだとあなたにとっての愛を潜在意識がかなえようと動いてくれる

そんなときに来た出来事は
ひえー!怖いとか不安もあるしやったことないし~

でも飛び込んでみると面白い

私は今年になって自分を変革させたいとなんかわからんけど思っていて

そしたらなんかよーわからんのに

色々なセミナーを見つけて何か分からないけど

ピンと来たものに行くと凄い学びがあったり自分の意識が変わって行くのを

数ヶ月たって見返すと感じます

レバー刺しは

ずっと体調崩していて何か栄養つけたいと体が、欲していて頼んだのです

思いきって(笑)だけど、体調戻りきってなくて

レバー刺し普段は好きなのに、体が受け付けなかった😅こんな失敗もあります

だけど、駄目元で焼き鳥に出来るか頼んだら出来ました(笑)

そして、美味しく頂けました

あっ!失敗したと思っても、創意工夫で乗りきれるか取り敢えずやってみる

先ず、行動起こして駄目なら創意工夫

今回だと、もし焼き鳥にしてもらえなかったとしても

あ~体調悪いときに生肉は駄目なんだと勉強になって良かった事にする

やってみないと分からない

だけど、やる前にちょっと気を付けてみてね
と言うお話でした

ヒプノセラピーのお問い合わせはこちらへhttps://ws.formzu.net/fgen/S37333518/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?