見出し画像

現実化とは

現実化とは圧倒的な思考量と行動量

によってもたらされると聞きました

ならば私は自分の人生を変革するための準備をしたい

この一年はその一心で、生活の全ての照準をそこに充てました

自分の恒常性をぶち破るために
常に今どっちを選べばワクワクする?
どっちをやったことない?怖い?と問いながら進みました

とは言っても(ノ´∀`*)

自分で選んでやってみるけどすぐには理解出来なかったり、先生に教えられた行為の奥にある本当に伝えたいことが、明確に言語化して捉えられず
周りの人の感想を聞いていると

あ~全然理解できてない、分かってない駄目だぁ

何て凹むことも多々…ありまくりでした💦💦💦

『理解しようとするな分かろうとするな』

と言われ続けその意味も分からなかったけど

最近漸くその意味が分かり初めて来た気がします✨✨✨✨

目に見える物とか言葉というのは、その人の生きていた中で培ってきた思考や環境、感情の一部で

本当に上澄みだけのもの

だからそこに囚われて、理解しようとか捉えようとすると、浅い理解にしかなれない
その奥に、見えないけれど情報は沢山溢れている

だから、心を解放して頭でっかちに理解しようとしないで

心身全体で受け止めようとすると

言葉でない情報までもが私の体やエネルギーボディにジワジワ染み込んでくる

その聴き方の方が、全身に染み込んでパワーになることを感じたのです

頭でワカルよりも、心に響くと感動が産まれて

ワクワクやパワーが湧いてきて、結果的に次のステップ行きたくなって、行動しちゃうことに気が付きました

これが、

時を生きるって事なんだ‼️‼️‼️

子供達が寝食を忘れて熱中して遊び続けるそのパワーの源かと気が付きました

常にいつも、その事が心を捉えて離さなかったり(思考量)

その結果、潜在意識にまで植え付けられて

頭で考えすぎず、心に響く状態に自分を整えワクワクや感動していると

気付かぬ間にその情報を拾っていたりそっちに向かって進んでいる(行動量)ものなんだなぁ

と2019年残り二日にして染々思いました。

特に12月は
一週目 ハワイリトリート五日間
二週目 博多座舞台本番
三週目 初の主催イベント二日間&京都勉強会
四週目 新しい仕事への挑戦

と充実し過ぎて、自分でもおったまがったけど楽しかったなぁ
選んだとはいえ全て流れでなったのだけど
私、こんなに出来るんだとビックリしました


2020年楽しみしかないです!
さぁ今日はお正月料理の仕込み楽しもう~💗🌸❇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?