見出し画像

ジョジョ見たことあります?

食わず嫌いしてる人が多い印象がある「ジョジョの奇妙な冒険」。見たことあります?
私は8年ほど食わず嫌いしてました。「絵柄がー」「話がー」などと適当な理由をつけてました。

最近、急に思い立って見たんですよね。周りにジョジョ好きな人多くて軽い気持ちで見てみようかなって。

順番は2部→1部→3部→4部で見ました。

ジョジョって一言で言うと「先祖代々戦っている敵がいて、その敵と孫が戦う話」なんですよ。一個ずつ過去の話が回収されているのを見て気持ちよくなれる作品です。

レッツジョジョ!


サポートいただけた御賃金はすべてわたしの年収になります。 みんなで人の年収爆上げしちゃおーー☝