トムの自己紹介

chippitomuのチッピーです。


ご無沙汰しております。

本日はエイプリルフールなのですね。


私は朝一で夫から

「今日は天皇誕生日で祝日なんだって」

とよくわからない嘘をつかれました。


なんで私信じたんだろう…(だって曜日感覚ないんです)


さて、これからはそんなchippitomuのサポート役

兼chippitomuのインスタライブの裏回し役の

チッピトムのトムから皆様にご挨拶があります。


これから、不定期ですが今よりは頻繁にchippitomuのnoteを更新していくことになりました。

(私があまりにも更新しないので、せっかくの場所なのにもったいないとのことで…)


よろしければご覧ください!(アクと個性強めです)




皆さまごきげんよう、chippitomu(チッピトム)のトムです。

早速ですが、元気に自己紹介したいと思います。


1991年2月生まれ、岡山県岡山市出身、幼少期~高校卒業まで地元岡山で過ごします。
※なお中学時代は科学部所属、毎日校庭で巨大な虫取り網を振り回す怪人として名を馳せました。


その後、愛媛県で大学生活をおくり、

一般企業に就職しました(香川県→岡山県→福岡県)。



ハンドメイドブランドchippitomu立ちあげ時からのサポートメンバーです。主な業務は経理・企画・庶務。


現在2児(4歳息子と0歳娘)の父です。

趣味は昆虫採集と音楽を聴くこと(ブルーハーツ、エレファントカシマシ、スピッツほか)。しかしながら最近はどちらもサボり気味。


好きな言葉は「家庭第一」、

好きな昆虫は「キマダラコシホソトガリヒメバチ」



chippitomuのファン第一号(自称)として、

チピトム作品への想いを語っていけたらなと思っています。



どうぞよろしゅうに。






とのことです。

虫が好きなので私の友人に「本物や!!」と爆笑されていた夫です。


息子もchippitomuをこよなく愛して応援してくれているので時々でてきます。

チッピー家をどうぞよろしゅうに。

私も時々upしますね!笑


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?