見出し画像

「淫夢ごっこ」がやめられない異常成人男性



  淫 夢 動 画 オ モ シ ロ ス ギ ィ !!! 


 イキますよ~イクイク…ンアッー!!(≧Д≦)


   枕  が  デ  カ  す  ぎ  る


※ちなみに「イキますよ~イクイク… 」の後に接続される言葉として正しいのは「ヌッ」である為、上記の表現は誤りである。にわかは窓際いって…シコれ(棒読み)


↑↑↑この文章をいい年こいた成人男性が書いているという事実に身が震える。




・何でこんなクソ記事(直球)書こうと思ったの?

↑↑↑の動画がクッソ面白かったので紹介したくてつい……へ~これが今流行りの「葬送のフリーレン」ってやつか~(違う)
「いい年こいて淫夢ごっこは恥ずかしいか、恥ずかしくないか」という巫山戯た議題ながら、至極真面目にディベートしている様が視聴者の笑いを誘う。多分いい年こいてなくても淫夢ごっこは恥ずかしいと思うんですけど(名推理)

※ところでこの動画はキャラクターの絵とボイス、どちらもAIが使用されていると思うのだが、そのあまりのクオリティの高さにおっp…おっぱげた!フリーレンの声とかもう種﨑さん本人じゃん…
今まで「AIのべりすと」とかいうドジっ娘クソアホポンコツロボット(かわいい)のせいでAI全般に対するイメージの解像度が恐ろしく低かっただけに尚更。(AIによる現実世界への侵略)もう始まってる!

・淫夢を卒業する(決意表明)

私の休日は淫夢動画見ながらゲラゲラ笑うことで過ぎていったのだけども、冷静に俯瞰して見るとやはりヤバい(確信)
こんな人権侵害コンテンツに全身どっぷりと浸かりながら、普段リベラルだのフェミニストだのを自称しているのだからお笑い。ダブスタもいいところである。✟悔い改めて✟

なので私は、今日限りで「淫夢厨」を卒業することをここに宣言します!


今までいろんな思い出があった…綺麗な思い出、汚い思い出もたくさん
それら全てが、今となっては眩しくてたまらない。

さらば淫夢、ありがとう淫夢!!!

            聖 人 の イ コ ン



      ↑↑↑ここまで810文字

   野獣先輩ありがと~、フラーッシュ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?