見出し画像

展示出るのと、新商品のお知らせ〜♪

⭐️展示、でます!今日から〜⭐️

ピカレスク・ニュー展 Vol.5

これはそのうちの一点

場所:アートギャラリーPicaresque

8月30日(水) – 9月10日(日)
(月火:定休)

今回はハガキサイズの絵3点で参加しています。
vol.4の時とは別の絵だよ〜♪

(詳しくはこちら☆↓通販あり)

ピカレスクギャラリーは迷子プロフェッショナルのわたしでも辿り着けるので大丈夫だよ。
参宮橋駅から行くなら、駅の西口から出て、目の前のファミマ、まいばすけっとを過ぎて(駅から見て左方向に歩く)セブンイレブンを通過してスーパーを過ぎた角を曲がるとピカレスクのロゴのPの看板が見えるよ。
豊洲ピットも青年館も幕張メッセもパシフィコ横浜も行くのに毎回迷子になる私でも行けたよ☆(他でもわりと毎度迷子)
お出かけする時に知らない場所にいくのって、方向音痴人間からするとハードルなんだけど、ピカレスクはわかりやすくてよかった〜♪

見ていただけたらハッピーです。
感想もお待ちしてます。
マシュマロからでも♪↓よろしくお願いします〜♪

あと、昨日高円寺のトゥーティッキさんに新しいちいちゃい絵とシールを納品してきました。



いろんな種類のかわいいがぎゅっと詰まったお店だよ。
プレゼント選びにもいいかも。


外耳炎も治ってきて元気元気なんだけど、歩いてたら急に頭くらくらしてまっすぐ歩けなくなったから(すぐ治ったけど)休憩大事かもしれないと思いました。暑いからね。


治りました↑わーい

ではまた〜
見ていただきましてありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?