見出し画像

展示終わったよと雑記

こんにちらぁ〜。
気温下がってきて嬉しい秋いちばん好き。ともいちらです。ホットコーヒー☕️の季節。でも私は年中飲んでるけど。

こないだねぇ、ローソンで買った(というかなんかレシートで貰えた)ホットコーヒーがあちぃすぎて、持った手をうごうごしながら帰ったよ。しかも雨降り出したから傘さしてて。手も場所によって熱さを感じやすいところと割と平気なところがあることを学びましたね。割と平気なのは手の甲側の指。手の甲側の指ではね、コーヒーは持てないのよね。残念なことにね。うごうご帰宅しましたね。

あと昨日の夜中にさ、電気消して寝ようとしたらさ、変な音がするんだよね。
窓に虫が体当たりしてるのかと思ったけど、なんか室内から聞こえる気がして電気つけたら蛾(多分)がいてね。大きめのね。外に出したいけどこれはどうしようね、って思って。ちょうどタオルに止まってくれたから窓開けてタオルをばしっとやってお外に逃してね。天才じゃんよくやった!さあ寝よ!って思って。電気消して。またおんなじ音するのね。………もう1匹いたね。いろちが…いたね。段ボール片とかで窓の方に追いやるのに戻ってくるからちょっと攻防したね。ハンガーみたいなやつに止まったから窓の外にブン!して逃したのでまたも自分で『天才!』って言いましたね。眠らせて。蛾は自分ちに帰って。お願いだから。

さて
『ピカレスク・ニュー展 vol.6』終了しました搬出してきました。
ありがとうございました。

展示中のお三方

ピカレスクギャラリーの方々やさしいんだよ。
あと建物の感じとか中が白いとことかすき。

もっと魅力的な絵を描けるようにがんばります。
基本はなまけものさんなんだけど。

スイカゲームたのしい。

ではまた⭐︎
……………………

間違い探し作ったので(約1分)みてみてくださいな〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?