見出し画像

🎃間違い探し🎃

こんにちら。突然ですが、

間違い探しの動画(と言いつつほぼ静止画なんだけど〜♪)作ったー!!!!ちょっと早いけどハロウィン🎃👻🎃👻の絵です♪10こ違うとこあるから探してみてねー!! 

【間違い探し】ハロウィン🎃 

多分YouTubeに飛んだ方が見やすいと思う。ちいちゃいと見にくいから~

答えもちゃんと出てくるので、やってみてください♪♪♪

………………………
では近況〜

最近見た夢なんだけどね。
幕張メッセみたいな大きい会場で、日本のカルチャーのフェス?みたいなイベントをやっているのに参加して、近くにいた夢の中での友達が突然ステージに連れて行かれて、ラルクの『READY STEADY GO』を歌い、私たちお客さんもみんなで熱唱して大盛り上がりしたあと、アニメの『フルーツバスケット』一挙上映が始まる…と言う夢。
順番!?こんな盛り上げて!?フルバ泣くけど!?
と思って目が覚めました。
私はいつも夢は音もするしフルカラーなのですごい大盛り上がりで楽しかった⭐️


あと水入れを買いました。そうだよね。箱の倍のサイズだよね。うっかりしたよね。
でもおおきくてよいです。

秋だからさ!もう秋って言い張るからさ!
いも、くり、かぼ!のアイスとかお菓子出てて嬉しいよ。ピノの芋、パルムの芋は食べたよ〜。
あとモスの月見フォカッチャ!食べたよ。フォカッチャのソーセージんまんま。おいしいね。

あと日曜まで展示に出てます、絵が。
ピカレスク・ニュー展 Vol.6
9/13〜9/24 にて
vol.6も3点出展中🍂

♫タイトル『お祝いの準備』
ゆるく応援する、をテーマに描きました♪

🔸詳しくはこちら↓(通販あります)🔸

ここまでよんでくれてありがとございます♪

ところでハロウィンの絵を載せたのでぴったりの曲を書いとく。
♪GHOST (feat. 利香) Neko Hacker

可愛いのでよく聴いてる♪
そいではまた⭐︎


#イラスト #illustration #絵 #間違い探し #art #展示


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?