見出し画像

あたま用

暑い日は極力おうちから出たくない〜
出るなら夕方以降〜
涼しい風の時はうれしくなってお散歩に出かけるんだけど
それで夕方にお散歩してたらケーキ屋さん見つけたけど閉店するとこだった〜
closeに今まさにひっくり返してるとこだったね〜

こんにちら。

わたしは文字をなんか1文字ずつちゃんと目で追って読んでないっていうか
形でふんわり読んでるから
すぽちふぁいがオススメしてきた『ただ君に晴れ』を何度見ても『ただ君に謝れ』って見間違ってしまうのね。こわタイトルね。謝罪要求しててこわいね。


この絵

この絵↑
アクセサリー的なやつを売ってるところに引っ掛けてあったから
『これ頭につけるやつかな〜かわいい〜!レースで夏でも涼しげ〜』
と思ってよく見たら小さいやつも置いてあって
『小さいのは…なんだ?ドールとか用みたいな?』
って思ってよく見たらね、
どっちも巾着だったね〜〜〜
頭につけないね〜〜〜
今思ったけど開きにしたら頭につけられるくない?
可愛いかもしんない。
頭頂部がちょっとキューピーちゃんみたいにピンてなるか……

こう、日々、見間違い、聞き間違い、勘違いをしまくっているのでした。ちがうね、しています。

ではまた〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️📢お知らせ📢⭐️よろしくおねがいしま〜す⭐️

🍬SUZURIで新しい柄のグッズ販売はじめました!
キャンディ屋さんhttps://suzuri.jp/tomoichira/designs/13852304

🌟skebはじめました!リクエスト受付中です。
https://skeb.jp/@tomoichira

🌟グッズなど
SUZURI→ suzuri.jp/tomoichira
BOOTH→ tomororo.booth.pm
トゥーティッキ→@Tootickikoenji
🌟そのた
まとめ→ potofu.me/chira
captors →captors.me/u/eadc82ab81/
note→ note.com/chirachiranote/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?