見出し画像

展示が始まるよ〜

こんにちら。
ごはん食べたらずっとお腹いっぱいで堅あげポテト食べられないから、お昼ごはんを堅あげポテトにした結果、お腹が空いてきました。まだ16時前です。という下書きが残ってました。どうしたんだっけね、このあとね。

こないだね、夕方ね、
『涼しい!やったぁ!お散歩!』って思って家を出て、隣の駅まで歩こう!行ったことあるし!と思ってね、歩いて行ったらなんか知らない道になってね〜
あっち行ったら線路でしょって思ったけど、なんか、線路なくてね〜
思ってたのと90度くらい違う方向に線路あって、あれって思って。
結局ね、思ってたのと180度反対のとこに目的地の駅あったね〜
びっくりしたね〜

もう電車乗って帰ろって思って、歩くつもりだったからパスモ持ってきてなかったから久しぶりに切符買おうとしたら、現金がなくてさ…カードもなんか受け付けてくれなくてさ…お金を下ろして券売機に戻ったら、カード受け付けなかった券売機が故障中みたいなこと書いてあってさ…あ、機械側のせいだったの??って思って。まぁ帰って来れたんだけど。
道ってわかんないねぇ。
という数日前の下書きあったんですけどね、
昨日も迷子になってるんだよねぇ
地図にある目印が道に生えてなかった。ポストとか📮バス停🚏とかなかったよ?
着いてよかったよかった。

じゃあね、やっとね、展示の話ね

🖼️展示のお知らせ📢
IYN ART MARKET2023 AUTUMN SALE
〜物語の欠片〜
場所: Gallery IYN(大阪市)
10月13日~10月22日

https://www.gallery-iyn.com/post/iyn-art-market2023-autumn-sale
水彩で描いた絵のキャンバスプリントの展示、販売です。
旅。
これは絵の一部。


↑BOOTHで色々販売中です♪

YouTubeはこちら。
ひとやすみのためのチャンネルをゆるゆるやっております。休憩にでも見てね⭐️
https://www.youtube.com/watch?v=hHjXGZyb6xIハロウィンの間違い探しでもいかがでしょうか?この絵は一部分だよ👻動画の最後に答えが出ますシステムだよ〜🎃

X(Twitter)は ↑
よろしくおねがいいたします〜

ではまたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?