見出し画像

展示お知らせと雑記

こんにちら〜おなかいっぱい。

こないだね、白系のスカートで外出して帰ってきたら裾に黒い汚れがついてて、なんか墨汁つけた筆落とした?みたいなのが。
落ちるかな〜って思って、洗剤つけてごしごしして、洗剤そこに塗って、お洗濯して、割と落ちたけど、おててカッサカサになった。ふんだりけったりゃ。思ったより落ちたからまぁいっかなっ。スカート通販で買うの難しいだよね。特にワンピは思ったより長いんだよね。むずむず。

あれおいしいよ。堅あげポテトの揚げニンニク味。セブンに売ってた。おいし。ポテチはね、硬いやつが好き。

などとね、近況雑記でしたがね、
10月も展示がございます。

🖼️展示のお知らせ📢
IYN ART MARKET2023 AUTUMN SALE
〜物語の欠片〜
場所: Gallery IYN(大阪市)
10月13日~10月22日

https://www.gallery-iyn.com/post/iyn-art-market2023-autumn-sale
水彩で描いた絵のキャンバスプリントの展示、販売です。
私はこういうお帽子が好きです♪

展示作品の一部。


あと、SUZURIに新しいの追加しました。
Tシャツとトートです。

SUZURI今セール中でちょっと安くなってるのでぜひよろしくです。

あとはTikTokとかYouTubeにもあげていたり
pixivに絵をアップし出したりしてます。
だれかのひとやすみになれますよーに☆彡
なーがれぼしーなーがれぼしー♪
ではまたぁ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?