見出し画像

ルイボスティー🫖

以前ファミマの
ピーチ香るルイボスティー無糖が美味しいと紹介しました。

暫くの間ハマってしまいお茶を購入する際は
こちらのピーチ香るルイボスティーにしていました↓

しかし
ある日から店頭で見かけなくなり
いつの間にか普通のルイボスティーに変わっていた為、何となく買わずにいました。

先日仕事の前に立ち寄ったファミマ。


お茶を選んでいたら何とこんな商品を見つけました↓

今度はミックスベリー香るルイボスティー無糖。

お〜!と思い早速購入。

無糖なのでもちろん甘味は無いですが、爽やかなベリーの口当たりと甘い香り🍓

私は実は果物そのものは好きですが
あまりジャムのような甘すぎるベリー系は苦手↓

でもこのお茶
本当良い感じにルイボスティーと合っていて、ピーチとはまた違う魅力がありました。 

皆さん見かけたら飲んでみて下さいませ。

ちなみに私はファミマと特に関係は無い人間です😉
いつも利用させて頂いてます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?