見出し画像

本日の業務内容

今日1日の仕事内容をご紹介。誰得なのかわからんけども。笑

7:00 起床
編集済みの動画を納品
一次編集から上がってきた動画(ソヤマンチャンネル)を編集

12:00 ジムへ行き筋トレ

13:30  シャイネンさんとZOOM打ち合わせ
あーちんさんSNSのデザインコンサルを依頼していただき、動画の作り方、SNS戦略なんかをアドバイスさせていただいてます。めちゃ面白い!

16:00 ソヤマンチャンネル動画のZOOM撮影
サイバーエージェントグループ内の超面白いお二人が登場でした!

18:00 立川の鉄板焼き千珠の武藤さんとのZOOM打ち合わせ
クラファンを始めるとのことで、その写真撮影をさせていただきます!

19:00 リール用カバー作成
あーちんさん案件のものです。早速アップされました↓
https://www.instagram.com/reel/CYY7ioGlzOp/

20:00 9日の大阪の撮影の機材準備
あずまさえさんが企画するファッションショー的イベントの動画撮影で、本番1発の超緊張するやつです。笑
久々のカラダいじめる系撮影。楽しみです!

24:00 雑務、ブログ←今ここ

こんな感じでございます。

明日は朝からアクセスバーズのプラクティショナー講座を受けに行ってきます!笑
講座は丸1日。
ほぼ仕事できないため、ここから限界まで動画編集です。

それでは皆さん良い夢を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?